ブログ|池袋で歯科をお探しの方はイワサキ歯科まで

ブログページ

ミスチル

2018年11月20日

2018.11.18 日曜日

Mr.childrenのコンサートに行って参りました。会場の作り、音響も良かったです。
桜井さんの歌声も本当に突き抜けるように、透き通って聞こえました。(^^)
どのようにして、あの声を発声してるのか、あの素敵な歌声に興味深さと感動をまた頂きました!!

新しいアルバムの曲も、泣ける程に心に響きました。。

桜井さんのお話を聞いて、やはり一流の方は努力をされているなと改めて感じました。

私もまた日々の努力をしよう、頑張ろうと再認識致しました。そして、発声に関してももっと勉強したいと思います。