ブログ|池袋で歯科をお探しの方はイワサキ歯科まで

ブログページ

山形について

2018年9月1日

この前に山形に行ってまいりました。
水族館、温泉など素敵な場所がありました。
山形にはクラゲの水族館があるのですが、
それはとても美しく幻想的でした。
山の方にある温泉は大正、昭和のロマンが
詰まってるなという食事も美味しい場所でした。
さくらんぼ、そんなイメージがあると思うの
ですが、直売してる畑の高齢の御婦人から
スイカを試食させて頂き、これは美味しい
と感度しました。。

私が行った時期、台風の一波が山形方面
を通過した直後でした。
最近にまた直撃したみたいですが、ふと
旅館の方々や畑の御婦人を思いだし、、
心配な気持ちが一杯です。。

どうか、どうか何もない事を心から祈って
おります。

そして、またあのスイカを食べさせて下さい。